2009-04-01 CoCo壱番屋 外食 府中 ちょっとあわただしいし、夫が「カレーな気分だ」というので、ココイチへ。 夫はハーフのひれカツカレー、私はきのこカレーに甘えびのから揚げをトッピング。おいしかったよ。