チヂミ


「クロワッサン」でコウケンテツさんのチヂミを見て、きれーだなーと思って、私もチャレンジ。具はねぎ、ゆで青柳のむき身、パプリカ。せっかくなので、青唐辛子のジャンも作りましたが、激辛。これが普通に食べれるのって、なんかすごいですよ…。
小さいフライパンで作ったのと、具に粉がうまく絡まなかったせいで、チヂミというより卵焼きに…。これはこれでおいしかったですが、「チヂミじゃないよね」という感想には同意するしかない。練習しよ…。
ついでにチャプチェも作ってみました。今日はラクして一気に作る形。まぁ、これはこれでおいしかったです。
今日のおかずはどっちも炭水化物が入っているのでごはんはナシ。

クロワッサン 2009年 5/25号 [雑誌]

クロワッサン 2009年 5/25号 [雑誌]

コウ ケンテツの韓国料理1・2・3ハナドゥセッ

コウ ケンテツの韓国料理1・2・3ハナドゥセッ