カリフラワーとじゃがいもマッシュ


立派なカリフラワーがあったので、台所に転がっていたメークインと一緒にマッシュポテトにする。
これ、高山なおみさんのレシピなのですが、マヨネーズも少なめだし、じゃがいもだけのマッシュよりさっぱりしていて、私も夫も好きなメニュー。今日は塩気も、ゆで具合もバッチリ。あんまりおいしくて、全部食べちゃったのが誤算でしたが、まぁいっか。
ハム、玉ねぎのビネガー煮、パスコの超熟イングリッシュマフィンで簡単に。

高山なおみさんののんびり作るおいしい料理 (SSCムック―レタスクラブ)

高山なおみさんののんびり作るおいしい料理 (SSCムック―レタスクラブ)

洋風料理 私のルール

洋風料理 私のルール